2008年12月11日星期四

久しいさ

 今日は 晴れです。でも、ちょっと 寒いです。
 今日まで、私 は 日本で 16日間のを 経ちました。毎日、日本語を 勉強しています、CADの操作を 練習しています。このごろ、私たちは 忙しかったですが、充実的な生活だと 思いました。日本では 生活は とても便利だと 思います。同僚は とても親切です。二週間のなかに、私たちは 会社の忘年会に参加しました、社長のいえで、BBQを しました。とても 楽しかったです。でも、商品の値段はとても 高いと 思います。たとえば、一つのリンゴは 105円です。昼食は 大体700円ぐらいです。これらは 全部大丈夫だと 思います。一番大切なのは 日本語です。ハルビンにいた時、私は日本語の勉強が不足だと思います。今、とても 後悔だと 思います。
 これからも、一生懸命 頑張ります!

写真はBBQの時、皆さんが マシュマロ焼きを作っていた様子です。
私も初めでマシュマロ焼きを食べました、とても おいしかったです。
アイスクリームのような味と感じました。

没有评论: