2009年2月22日星期日

Nさんから課題の指導

 今日は曇りです。金曜日は雨が降りましたので、その3日はちょっと寒いです。でも、春はすぐに行きます。来月、桜が咲くと思います。
 日本で大体3が月になりました。日本語、CAD、機械知識など、自分はいろいろを勉強しました。会社の先輩から、いろいろお世話になります。特別はKさんです。感動しています。忙しいですが、楽しいです。今週の月曜日はNさんから課題のご指導を受けました、私はとても感動します 。いつでも、NさんとTさんとMさんからのご指導はとても珍しいと思います。ご指導を受けて、楽しいです。
たくさんわたらないかとがありますので、一生懸命頑張ります!

没有评论: