2009年2月26日星期四

3ヶ月

 朝は雨が降りました。今は晴れになりました。天気は温かくなりました。
 今日まで、私は日本に3が月になりました。その3が月の中で、たくさんを感じました。日本語は苦手ですが、たくさんの勉強したいことがあります。中国ではいつでもその状態がありません。疲れですが、たくさんを勉強しました。学校から社会に入れて、何でもわからないです。TさんとMさんから、いろいろお世話になります。Tさんは私達のためにたくさんをしました、でも何でも言いません。私はいつでも 感動しています。
 日本で、時間はもっと長いにならて、もで不景気の感じがなります。経済危機は日本に影響してとても大きいです。自分の圧力は大きくなります。この圧力も私の動力です。頑張ります!

没有评论: