2009年12月1日星期二

複雑

 今日は晴れでした。最高気温は16度でした。最低気温は7度でした。
 今も眠られないです。明日は結果を見れるようになると思います。今の感じはとても複雑でした。この二年間のことを考えています。面接もらったから、ずっと一生懸命頑張って勉強します。その睡眠時間がとても少ないの日、頑張って宿題をやった日...Tさん、Nさんからたくさんを教えてもらいました。同じことをします。もし前のことをしなくて、私は今何でもできないと思います。Tさんは私に子供よりできるように教えましたが、とても感動しています。でも、今の私、一番大変問題も日本語です。TさんもNさんも私も困っていると思います。日本語の勉強、こんな難しいですか?
 明日、最後のチャンスです。本当に複雑な感じです。頑張ってやります。結果...できるだけ自分のレベルを分かれるようにやります。いい結果が欲しいです。

没有评论: