2009年12月16日星期三

出会って幸せです

12月16日 晴れ時々くもり
会社をやめってほぼ2週間を経ちました。忙しい毎日から解放され、ほっとしました。
退職というより、くびされたでしょう。正直 最初は落ち込んで、つらい毎日を送っています。
ぼくは日本語まったくわからない状態で、日本に来ました。仕事しながら、日本語を覚えるのは大変でした。同僚とも疎外された感じですた。言葉はとても大きな壁でした。
退職するのはやむ得ないことですが、ぼくは悔しいことはなっかた。
ぼく最大の努力を尽くしましたから、認められなくても、ぼくは悔しくないです。
それからの道どうするのが、これからの人生どうなるのが、まだはっきりわからない。
だが、明るい未来をまっていると信じています。
日本に来られることで、ぼくの人生を変えました。それはもっと輝く人生だと思います。
だから、ぼくにこのチャンスを与えてくれた社長に感謝しています。
試練を与えてくれた会社に感謝しています。
優しくしてくれた人々に感謝しています。
であって幸せです。
ありがとう!

1 条评论:

椿エミ 说...

やっぱり人生大変ですね...私も今漫画家志望ですっ!!!まだ高校生で未投稿ですけど...(苦笑)頑張ってく下さいっ!!!応援してます!
http://emidoudemoblog.blogspot.com/
ここお願いしますっ!!!(^^;)