2009年8月3日星期一

再修正

 今日は晴れでした。今日の最高気温は33度でした。最低気温は23度でした。
 今日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。

切符

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は28度でした。最低気温は24度でした。
 先週Wさんと一緒に会食したとき、Wさんは私に東京に来てみないかと誘ってくださいました。私も東京に行きたいです。昼ごろに、事務所近くのあるJTBに行きました。私は大阪から東京までのバスのことを調べてもらいました。12日の切符は売り切れていました。11日夜の切符が一枚だけ残っていました。復路15日夜の切符は売り切れていました。私は11日夜の切符と復路15日昼の切符を買いました。買えて、良かったです。11日大阪から東京までの切符の値段は8610円でした、高かったです。復路15日昼切符は6000円だけど、15日一番安いの切符は5000円でした。安いチケットを買いたいので、もっと早く買いにいけばいいと思いました。
写真は切符の様子です。

没有评论: