2009年8月19日星期三

修正

 今日は晴れでした。今日の最高気温は33度でした。最低気温は24度でした。
 昨日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。

東京

 11日夜に私は夜行バスに乗って、東京に行きました。12日朝6時15分に私が乗ったバスは東京の新宿駅に到着しました。その後、友達とディズニーランドに行きました。その一日、ディズニーランドで遊びました。嬉しかったです。13日は富士山に行く予定があったけど、友達の体調がよくなかったので、行きませんでした。次の三日間、東京の渋谷、新宿、秋葉原、上野、代々木、池袋、東京タワーなど色々な所を見ました。よい経験になりました。友達はずっとそばにいてくれました。これは今回の旅行で一番の収穫です。9月の5連休には、その友達が私の住んでいる京都に来てくれる事を期待しています。

没有评论: