2009年8月27日星期四

修正

 今日は晴れでした。今日の最高気温は30度でした。最低気温は20度でした。
 昨日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。

勉強会

 今日は雨が降りました。最高気温は31度でした。最低気温は25度でした。
 昨日は事務所から家に帰ったら、夜9時でした。10時に家に到着しました。私はご飯を食べたら、11時になりました。頭がちょっと痛かったので、昨日はブログを書かないで寝ました。
 昨日4時から、事務所で月例の勉強会を受けました。勉強会の後、食事会の予定でした。でも参加人数が少なかったので、今回の食事会はなくなりました。先月も参加者が少なかったので、食事会はありませんでした。みんな忙しいのでしょう。私は先輩たちと一緒に食事できる事を楽しみにしています。

研修

 今日は晴れでした。今日の最高気温は29度でした。最低気温は21度でした。
 今週の月曜日から、私は会社の先輩Sさんと一緒にNさんの課題を勉強しています。今勉強している課題は4日間で終了する予定です。この課題を勉強している間に、たくさんのNさんの指導をもらいました。金型の知識とか、加工の知識とか、設計基準とか、たくさんの知らなかった知識を得られました。
 事務所から家に帰ったら、夜9時半でした。遅かっただけど、たくさんの知識を得られたので、嬉しかったです。明日も頑張ります。

没有评论: