2009年8月9日星期日

夏休みセミナー

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は28度でした。最低気温は26度でした。
 今週水曜日から土曜日まで夏休みセミナーに参加しました。この四日間のセミナーの内容は2足ロボットの設計でした。27人は3つのチームに分けさせました。私はBチームのメンバーでした。木曜日から仕様の考えるから始めました。金曜日はCADの作業の日になりました。土曜日は最後発表の日になりました。
 今回のセミナーに参加して、機械の知識とが、設計の知識とが、いろいろを勉強しました。よい経験になりました。Yさんから色々なサポートを教えてもらいました。よい勉強になりました。本当に有難うございました。水曜日朝から、土曜日5時までその60時間で、1時間だけ寝ました。大変でした。 睡眠時間が少なかっただけど、皆様と一緒に過ごして、楽しかったです。よい追憶になりました。 もし、チャンスがあれば、今度も参加したいです。

没有评论: