2009年8月22日星期六

勉強会

 今日は雨が降りました。最高気温は31度でした。最低気温は25度でした。
 昨日は事務所から家に帰ったとき、夜9時になりましたので、昨日ブログの記事を書きませんでした。
 昨日4時から、会社の勉強会を受けました。勉強会の後、食事会に行く予定がありましたけど、参加人数が少なかったので、今回の食事会はなくなりました。先月の勉強会の後にも食事会に行く予定がありました。でも、同じ原因のため、食事会はなくなりました。多分皆さんは忙しそうです。私はいつでも事務所の先輩たちと一緒に食事会に参加する事を楽しみにしていました。今度の食事会を楽しみしています。

没有评论: