2009年8月30日星期日

郵便物

 今日は曇りでした。今日の最高気温は32度でした。最低気温は23度でした。
 今日は京都郵便局に行きました。伯父にカメラを送りたかったです。一緒に送るたい物は母にプレゼントしたい化粧品、チョコレートと祖母に渡したい薬でした。その化粧品は母の同僚のお勧めでした。チョコレートは母が大好きな「MeiJi」でした。最近、祖母の脚はずっと痛かったです。だから、私は祖母に鎮痛消炎シップを買いました。
 郵便局に到着した後、私は薬品と化粧品が郵送することができないことを教えてもらいました。今度私が帰国する時持って帰りなければなりませでした。 郵便する前に、郵便できない物を調べんってほうがいいと思いました。
写真は郵便局に行く前に郵便物の様子です。

没有评论: