2009年11月3日星期二

理解

 今日は晴れでした。でも気温は今日に寒くなりました。今日の最高気温は13度でした。最低気温は6でした。昨日より、10度低いになりました。
 今日は文化の日ですか、休みです。今日は寒くなりましたが、私は午前に灯油を買いに行きました。その後、電車を乗って、録音の物を買いに行きました。私は電車で、もう一度Tさんの話を考えました。今まで、Tさんから聞いた話を一緒に考えて、話から、他の意味を理解しました。Tさんから聞いた話を直接理解すると考えて理解することが違います。聞いて厳しいそうな話、実は正しい仕事をする方法を教えてもらいます。以前、私は理解しませんでした。今も全て理解していないと思います。私は社会人の経験がないです。ある言葉十分で理解できなかったです。でも、かんばって理解したいです。
 

没有评论: