2009年11月1日星期日

登山

 今日は雨が降りました。今は止めました。今日の最高気温は23度でした。最低気温は12度でした。明日は寒くなると思います。
 昨日、私は1時間半の運動をしました。運動距離は5kmくらいでした。今週の平日に運動しましたでした。昨日運動して、疲れました。今朝、Tさんと一緒に久しぶりの登山をしました。今日の速さは以前より、ちょっと早くなりました。前回と前々回、その7kmの道を歩いて、2時間かかりました。今回は同じ道で、1時間45分かかりました。山から家に帰った時、ちょっと雨が降りました。
 私は3週間くらい登山しましたでしたが、今日は登山して、今脚はちょっと痛いです。運動が不足でした。
 明日の仕事、頑張ります。

没有评论: