2009年11月4日星期三

やって見る

 今日は晴れでした。今日の最高気温は18度でした。最低気温は5度でした。寒かったです。もし昨日に灯油を買いなれば、今日の家では大変寒いと思います。
 今日は私が補助講師になるの第二日です。今日、私は一度課題の説明をやってみました。私は説明する前に、Mさんは一度操作方法が近似な課題を説明しました。私は同じように説明しました。最初にはちょっと緊張でしたが、説明したら、よくなりましだ。私が失明するときに、Mさんは私の説明が足りなかった部分を追加説明をしました。私の問題は日本語と説明する方法が下手です。Mさんの説明する方法を聞いて、同じように説明してもいいですが、日本語の方はちょっと難しいです。勉強が必要です。
 頑張ります。

1 条评论:

tti 说...

失明=go blind