2009年11月15日星期日

一週間

 今日は曇りでした。朝は雨が降りました。最高気温は20度でした。最低気温は14度でした。
 今日も1時から5時まで、大阪産業大学でものづくりと言う口座に参加しました。今回の内容は先週宿題の発表でした。私は他の会社の発表を聞いて、全ての会社の状況は厳しかったです。来年の状況はよくなりますか?

 今週一週間でブログを書きませんでした。すみませんでした。私は風邪を引きましたが、今週木曜日に休みました。今週一週間、私も補助講師をしました。火曜日に私は3時間の前で説明の機会をもらいました、いい経験になりました。私はMさんの説明を聞いて、同じようになりたいです。今はできないですが、頑張って練習します。
 今週毎日9時くらい事務所から家に帰ります。毎日、MさんとYさんに報告書をチェックしてもらいます。先輩達、お疲れ様でした。私とMさんの意見が違い場合あります。どうするのも勉強の一部分だと思います。頑張ります。

没有评论: