2009年11月8日星期日

長岡京の祭り

 今日は晴れでした。今日の最高気温は24度でした。最低気温は12度でした。
 昨日はものづくりという講座に参加に参加しました。夜に家で報告書を提出した後、午前3時になりました。私は3時から10時まで寝ました。12時まで部屋を掃除しました。その後、長岡京市の祭りに参加しました。場所は長岡京市中央公民館の駐車場でした。
 あちらで、たくさんのお店がありました。食べ物のお店とが、作り物のお店とが、売り物のお店とが、種類は一杯がありました。とてもにぎわかったです。私はあちらでたくさんの美味しい物を食べて、分からないことを見て、面白かったです。
 

没有评论: