2009年11月17日星期二

寒い

 今日は雨が降りました。最高気温は10度でした。最低気温は7度でした。今日は急に寒くなりました。
 今日は寒さを感じました。朝事務所に行ったとき、ずっと雨が降っていました。私は毎日阪急電車を乗る前に、必ずJRの軌道を通過します。私はJRの軌道の前に7分を待ってました。私は前と同じ時刻に家から出発しましたが、今日の8時の電車を乗れませんでした。今日は雨が降っていましたが、遅刻のJR電車があると思います。8時55分事務所に到着しました。ぎりぎりでした。
 夜9時に帰ったときに、雨が止めましたが、気温はとても低くなりました。寒かったです。今、窓のガラスで水蒸気があります。
 明日、頑張ります。

没有评论: