2009年10月31日星期六

午後 一人

 今日は晴れでした。最高気温は24度でした、最低気温は14度でした。
 来週から、私は新しい仕事があります。講師ができるようになります。だから、今日午後から、練習しました。
 普通な場合、事務所で毎日大体6人がいます。今日はちょっと珍しかったです。今日午前中、私とNTさん二人だけでした。午後、NTさんは出張でしたが、事務所で私一人だけになりました。事務所で一年間くらいになりましたが、今日の状況は初めででした。だから、午後一人だけでちょっとおかしかったと思いました。午後12:45から、4:15までずっと練習していました。4時くらいにNTさんは事務所に帰りました。私の一人だけの状況を変わりました。
 来週からの仕事を頑張ってやります。
 

没有评论: