2009年9月4日星期五

再修正

 今日は曇りでした。家に帰る時、雨が降りました。今日の最高気温は29度でした。最低気温は25度でした。
 昨日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。

食事会

 今日は晴れでした。今日の最高気温は30度でした。最低気温は20度でした。
 今日も一日Nさんの課題を勉強しました。先月から、事務所で企業研修の研修生が来ています。来週水曜日に終わる予定です。だから、夕方に私と事務所の先輩Sさんと、企業研修の研修生二人で一緒に食事に行きました。他の人は7時15分くらいに仕事を終わりました。私は8時に終わりました。私は皆さんに「先に行ってくさい、私は仕事を終わった後に行きます。」と言いましたが、みんなはずっと私を待ってくれました。申し訳ございませんでした。
 今日行ったお店は熱帯雨林のような装飾をしていました。面白かったです。皆と一緒に会話して、楽しかったです。そのお店で、アメリカ人に会いました。私たちと彼女は英語と日本語で会話しました。嬉しかったです。
 家に帰ろうしたら、阪急の終電の時刻を過ぎていました。それで私はJRの終電に乗って帰りました。1時ごろに家に到着しました。もしもうちょっと遅くなったら、JRの終電の時刻も過ぎでしまって、家に帰れなくなると思いました。危なかったです。
写真はそのお店のきれいな飲み物の様子です。

没有评论: