2009年9月27日星期日

5連休

 最近は毎日夜11時半くらいに家に到着しました。睡眠時間がちょっと少なくなりました。ブログを書きなかった場合がありました。 
 19日から23日までは5連休でした。18日夕方、友達と彼の彼女は東京から私が住んでいる京都に来ました。私はとても嬉しかったです。
 この五日間、私たちは大阪の大阪城と大阪港、神戸の海浜公園、京都の清水寺、奈良の東大寺となら公園に行きました。大阪の大阪城で、F1のマシンを見ました。私達はF1のマシンを見た事が初めででした。REDBULLのマシンだけ見ましたか、楽しかったです。F1エンジンの音がすごいと思いました。神戸の海浜公園で、きれいな海を見ました。よい場所でした。時間があれば、よく行きたいと思います。神戸の海浜公園で、私は久しぶりの高校のクラスメイトと会いました。びっくりしました。
 友達の実家と私の実家は同じまちです。今年年末、私達は一緒に大阪から実家に帰るの約束をしました。3ヶ月後の会う事を期待しています。

写真はREDBULLのF1のマシンの様子でした。

写真は神戸の海浜公園の様子です。


没有评论: