2009年9月30日星期三

夏休みセミナ再体感

 今日は晴れでした。今日の最高気温は25度でした。最低気温は22度でした。
 最近、私はN社HPで記載してある事を理解する指示をもらいました。時間が少ないので、先週日曜日から、一日3時間くらい寝ました。昨日2時間だけねましたが、勉強したことが足りなかったです。睡眠時間が少なくなって、昼で、仕事の効率が高くなかったです。でも、速くN社HPで記載してある事を理解したいです。後で調整したいです。先月に私は参加した夏休みセミナのことを覚えました。あの時に、60時間で1時間だけ寝ました。その経験があれば、今後何も怖くないと思います。今回、夏休みセミナ再体感になると思いました。
 頑張ります!

没有评论: