2009年9月18日星期五

母の友達来日

 今日は晴れでした。今日の最高気温は29度でした。最低気温は16度でした。
 一昨日夜9時に、母の友達は中国から大阪に到着しました。私は関西空港に出迎えに行きました。11時20分くらいに、私達は先々週に予約したホテルに到着しました。終電がなくなったので、私は母の友達とそのホテルで寝ました。昨日午前中に、母の友達は大阪梅田で買い物に行きました。でも、何でも買いませんでした。午後に、私は半休を取って、母の友達と一緒に京都に行きました。夜に大阪に帰って、私はみんなにうどんを食べてもらいました。その後、私は家に帰りました。母の友達は日本に来るとき、母は母の友達に手伝ってもらいました。母の友達はたくさんの物を持って、私に渡しました。どうも有難うございました。感動でした。母の友達はセミナーに参加するので、今日熊本に行く予定です。大阪でいる時間が少なかったです。でも、私は母の友達と会って、嬉しかったです。

没有评论: