2009年9月7日星期一

登山

 今日は晴れでした。今日の最高気温は33度でした。最低気温は20度でした。
 昨日、私とTさんは久しぶりの登山に行きました。6時に出発しました。昨日は2時間で7KMを歩きました。一緒に登山したとき、Tさんとたくさんの会話をしました。楽しかったです。家に帰ったとき、Tさんは道の辺に降った栗の実を見ました。私は濃い茶色のいがに包まれた栗の実を見た事が初めでした。私とTさんは一緒に共15個くらい栗の実を取りました。夕方に晩ご飯を作るとき、栗の実をご飯のなかに入れました。美味しかったです。

 画像は栗の実の様子です。
画像はTさんからもらった昨日の登山の軌跡です。有難うございます。


没有评论: