2009年9月12日星期六

母の友達来日の準備

 今日は晴れでした。今日の最高気温は28度でした。最低気温は18度でした。
 今週も一週間で課題を勉強しました。今日は10に家に到着しました。来週火曜日に、母の友達5人は大阪に来ます。夜9時に関西空港に出迎えに行く予定です。先週土曜日に、私はTさんに教えてもらった方法を使って、ホテルを予約しました。場所は地下鉄南森町駅の隣です。あそこでは地下鉄駅とJR駅両方があります。とても便利だと思います。来週水曜日に、母の友達5人は奈良と京都に行きたいです。私は来週水曜日午後から、ちょっと案内したいです。でも、半日で奈良と京都に行って、時間が厳しいです。よき予定を作らないができないです。明日時間があれば、予定を考えます。

没有评论: