2009年9月6日星期日

修正

 今日は晴れでした。今日の最高気温は32度でした。最低気温は23度でした。
 先週はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

郵便物

 今日は曇りでした。今日の最高気温は32度でした。最低気温は23度でした。
 伯父にカメラを送るのために、今日は京都郵便局に行きました。母と祖母もにプレゼントをしたいと思いました。それで伯父への荷物と一緒に母と祖母へのプレゼントを詰めました。母には化粧品とチョコレートを、祖母にはシップを送ります。化粧品は母の同僚のお勧めのブランドです。チョコレートは母が大好きな明治です。最近、祖母が脚が痛かったそうです。だから、私は祖母に鎮痛消炎シップも買いました。
 郵便局に到着した後、私は薬品と化粧品を郵送できないことを教えてもらいました。そのために、今度私が帰国する時持って帰らなければなりませでした。 郵送する前に、郵送できない物を調べってほうがいいと思いました。
写真は郵便局に行く前に撮影した郵便物の様子です。

没有评论: