2009年9月10日星期四

修正

 今日は晴れでした。今日の最高気温は29度でした。最低気温は18度でした。涼しくなりました。
 一昨日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

登山

 今日は晴れでした。今日の最高気温は33度でした。最低気温は20度でした。
 昨日、私とTさんは久しぶりの登山に行きました。6時に出発しました。昨日は2時間で7KMを歩きました。一緒に登山したとき、Tさんとたくさんの会話をしました。楽しかったです。家に帰っていたとき、Tさんは道の辺に降った栗の実を見ました。私は濃い茶色のいがに包まれた栗の実を見るのは初めでした。私とTさんは一緒に15個くらい栗の実を拾いました。晩ご飯の一品として、栗ご飯を作りました。美味しかったです。

没有评论: