2009年10月2日星期五

修正

 今日は晴れでした。今日の最高気温は26度でした。最低気温は19度でした。
 今日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

夏休みセミナ再体感

 今日は晴れでした。今日の最高気温は25度でした。最低気温は22度でした。
 最近、私は「N社のHPに記載してある事を全て理解しなさい」という指示をもらいました。今日はチェックしてもらうので、先週日曜日から、一日3時間くらい寝ました。昨日は2時間だけしか眠らないで、たくさんの勉強をしましたが、足りなかったです。睡眠時間が少ないと、昼の仕事の効率が低かったです。でも、速くN社のHPに記載してある事を理解したいです。時間の使う方法を調整したいです。先月に私は参加した夏休みセミナのことを思いだしました。あの時は、セミナ期間は60時間でした。その内1時間だけしか寝ていません。そのことを思えば、何も怖くないと思います。今回、夏休みセミナ再体感になると思いました。
 頑張ります!

没有评论: