2009年5月6日星期三

日本に帰ります

 大阪では、昨日と今日は雨が振りました。太陽を見えないの雰囲気が好きです。
 昨日の朝に、私は両親と家族に別れを惜しみました。私は家を離れてとても惜しみます。でも、仕事と自分の夢想のために、必ず帰ります。休暇が短かったが、楽しかったです。今度、母の顔を見て、母が古くなったことを発見します。私の子供時から、母は私を育成して、苦労します。今、私は仕事を働いています、でも母は古くなりました。今後、私は頑張って仕事をして、両親に応えます。
 午後、A社の友達Yさんと電話しました。彼は再来週から蘇州に派遣しました。彼がご多幸を祈ります。
 明日も頑張ります。

没有评论: