2009年5月24日星期日

週末

 今日、午前は晴れでした。午後は雨が降りました。今日の最高気温は25度でした。最低気温は19度でした。
 今週の週末は忙しかったです。土曜日に、私達の中国メンバー4人は一緒にご飯を食べました。午前中、私は家を整理しました。午後、晩ご飯を準備しました。お久しぶり他の3人と一緒に会話して、楽しかったです。彼たちのご多幸を祈ります。
 今日は伯父の家に行きました。1ヶ月間前に、伯父の家に行きました。来週は引越しので、今日は行きました。午後、伯父の家族と一緒に日本橋で買い物に行きました。私はMP3プレイヤとEMを買いたいです。始めて、千円のMP3プレイヤを探しました。探しいる時に私はある中古店でもう一度KenwoodのA7を見ました。4年前の中古品でしたが、新しそうでした。値段は先回のより安かったです。私は1度考えて、最後買いました。何でも、やりたいことが一番よいになりたいです。値段は千円のより高かったが、大好きです。嬉しかったです。
 じゃあ、頑張って学習します。
 

没有评论: