2009年5月25日星期一

南京!南京!

 今日、午前は晴れでした。午後は雨が降りました。今日の最高気温は25度でした。最低気温は19度でした。
 昨日は<南京!南京!>という映画を見ました。私は日本に来る前に、この映画の撮影は終わりました。その時から、ずっとこの映画に関心を持っています。原因二つがあります。一つはこの映画は日本軍南京大虐殺に背景を制定して、映画をしました。もう一つは私はこの映画の中国男女優が好きです。全員が好きです。一人の女優が私の一番大好きな女優です。名前は江一燕です。
 この映画を見て、もう一度この歴史を理解しました。日本人の男優はこの映画に出演しました。演技は素晴らしかったです。この映画をうまく撮影するため、全員はすべて多くの努力を払いました。だから、今はそんな素晴らしい映画になりました。中国では大人気です。
 でもこの映画は日本で上映することはできないと思います。これはとても敏感な歴史問題です。(^o^)
 

写真は私の新しいMP3プレイヤです。

没有评论: