2009年5月18日星期一

めまい

 今日は晴れです。今日の最高気温は26度でした。最低気温は16度でした。
 今日は体調が悪いですので、家に帰るとき、お弁当を買いました。ただいま、食べました。朝に起こる時、急に眩暈でした。私は大体3週間の前に同じ情況がありました。あの時、もし飛行機に乗って家に帰るためではないならば、絶対に立って来ません。空港に行くとき、ずっと嘔吐しました。今回、私はちょっと緊張しました。今日は仕事がありました。一度横たわて、5分の後もう一度、起きました。眩暈でしたが、堅持することができました。だから、事務所に行きました。でも、今はよくなりません。経験に見て、たぶん明日は悪くなるそうです。
 先、今日のニュースを読みました。自分の眩暈こととH1N1に心配しています。

没有评论: