2009年5月23日星期六

修正

 今日は晴れでした。今日の最高気温は26度でした。最低気温は18度でした。
 今週はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

OFFROAD RACE

 午前中、奈良では晴れでした。昼から、大雨が降りました。最高気温は24度でした。最低気温は16度でした。
 今日はとても興奮しました。私は小マハころからでレースを観覧したいという夢がありました。今日この夢を実現しました。先輩のMさんはOFFROAD RACEに参加しました。私と先輩の奥様はレースを観覧しました。Mさん、私にこのような機会をくださって、また私の夢を実現してくださって、どうも有難うございました。私はMさんが持っている車にする知識と運転の技術を素晴らしいと思いました。先輩のFanになりました。先輩の奥様と、先輩のチームのレースを見て、ビデオを撮りました。楽しかったです。


めまい

 今日は晴れです。今日の最高気温は26度でした。最低気温は16度でした。
 今日は体調が悪かったので、家に帰るとき、自炊をあきらめました。そしてお弁当を買いました。先程、食べました。今日は朝に起こる時に、眩暈がしました。3週間前にも同様に眩暈がありました。その時に、もし飛行機に乗って実家に帰る必要がなければ、立ち上がろうとは思いませんでした。空港に行くとき、ずっと嘔吐していました。今回、私はちょっと緊張しました。今日は仕事がありました。一度横たわて、5分後にもう一度、起きました。眩暈がしましたが、なんとが立ち上ができました。だから、事務所に行きました。でも、今は気分が悪いです。たぶん明日もよくならないと思います。
 先程、今日のニュースを読みました。自分の眩暈ことにカロえてH1N1に心配しています。

感動する
 
 今日は晴れです。今日の最高気温は27度でした。最低気温は20度でした。
 昨日、私は体調が悪い為、休みました。午後、Tさんは美味しい食べ物を持って、私のマンションに来てくれました。そしてTさんは私に病院に行かせました。私に受診の方法を教えてくれました。Tさんは忙しですが、わざわざやって来て私を見舞ってくれました。私はとても感動しました。Tさんと会話して、病気が良くなってきてと思いました。Tさん、有難うございました。これからも、頑張ります。
 じゃあ、頑張って学習します。

没有评论: