2009年5月30日星期六

EM

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は26度でした。最低気温は18度でした。
 今日は昼ご飯の後で、銀行に行きました。その後で、定期券を買いに行きました。午後1時ごろに銀行から日本橋に行きました。EM無線のネットの設備を買いにいきました。私は全部日本橋のEMを販売するお店に行きました。最後、あるsoftmapというお店で、EM無線のネットの設備を買いにいきました。2年間の使え約束をやりましたので、パソコンを買うとき、3万円の引きがあります。全部の手続きを終わる時、夕方6時半になりました。たくさんの時間がかかりました。先程、引越しの荷物を整理しました。3/4が終わりました。ほか明日整理します。
 ここで最後の夜です、よく感じます。

没有评论: