2009年5月10日星期日

血圧計

 今日はいい天気でした。今日は暑くなりました。今日の最高気温は27度でした。最低気温は17度でした。
 金曜日に、Tさんの指示をもらいました。Tさんは私の体調を心配しいますので、私は自動血圧計を買わせました。午後、私は 自動血圧計を買えに行きました。初めで、私はヨドバシカメラ梅田に行きました。あそこで、私は自動血圧計の種類と値段を調べました。次は私はなんばのヤマダ電機LABIに行きました。あそこで、ヨドバシカメラ梅田と同じものの値段は高いでした。だから、私はもう一度ヨドバシカメラ梅田に帰りました。ヨドバシカメラ梅田で、OMROMの上腕式自動血圧計を買いました。明日から、毎日に血圧を測量します。

 写真は私の新しいOMROMの上腕式自動血圧計です。

没有评论: