2009年5月17日星期日

OFFROAD RACE

 午前中、奈良では晴れでした。昼から、大雨が降りました。最高気温は24度でした。最低気温は16度でした。
 今日はとても興奮でした。私はずっと現場でレースを観覧する夢があります。今日はこの夢を実現しました。先輩MさんはOFFROAD RACEに参加します。私と先輩の奥様はレースを観覧しました。先輩Mさん、私にこのような機会をあげて、私の夢想を実現する事、どうも有難うございました。私は先輩Mさんの車の知識と運転の技術を崇拝しまいました。先輩のFansになりました。先輩の奥様と先輩のチームのレースを見て、ビデオを撮って、嬉しかったです。
 写真は先輩のチームです。一番右の車は先輩の車です。
 

没有评论: