2009年5月22日星期五

修正

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は21度でした。最低気温は19度でした。
 今週はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

修正
 
 今日は晴れでした。今日の最高気温は24度でした。最低気温は16度でした。
 先週Tさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。日本に帰ります。
 大阪では、昨日と今日は雨が振りました。私は太陽が見えない雰囲気が好きです。
 昨日の朝に、私は両親と家族に別れました。私は家を離れてとても寂しいです。でも、仕事と自分の夢のために、日本に戻ります。休暇は短かったが、楽しかったです。今回、母の顔を見たら、母が年をとったと思いました。子供の時から、母は私を育てるのに、苦労してきました。今、私は働いています。母は年をとりました。今後、私は頑張って仕事をして、両親に応えます。
 午後、A社の友達Yさんと電話しました。彼は再来週から蘇州に派遣されるそうです。彼のご多幸を祈ります。
 明日も頑張ります。


食事

 今日は晴れでした。気温は昨日より低くなりました。今日の最高気温は23度でした。最低気温は16度でした。
 夕方、同僚と一緒に食事に行きました。今回の居酒屋はちょっと変わっていました。この居酒屋は狭かったが、とても人気がありました。小さい舞台の上である人は歌っている人がいました。客はリズムに合わせてダンスをしていました。面白かったです。今回、日本人の生活の一部分を見られました。今日はたくさん美味しいものを食べました。同僚と一緒にたくさんおしゃべりをしました。楽しかったです。
 写真は海草です。面白いです。



MP3

 今日は晴れです。気温は昨日より低くなりました。今日の最高気温は20度でした。最低気温は16度でした。
 夕方に私はなんばのヤマダ電気にMP3プレイヤを買いに行きました。先に、私はよいMP3プレイやをネットで調べました。KenwoodのA7とB9が好きです。KenwoodのA7の音色はIPODよりきれいです。KenwoodのA7はたぶん2年前の製品なので、今店頭には売っていないかもしれません。今日はヤマダ電気でKenwoodのA7を見ました。でも、展示品でした。新品ではありませんでした。表面に引っかき傷がたくさんありました。値段は17000円でした。高かったです。私は2度考えて、最後買いませんでした。これからも今使っていろCD Walkmanを使います。大きいです、音色はきれいです。お金があれば、MP3を買います。


奈良

 今日は曇りです。今日の最高気温は20度でした。最低気温は16度です。
 午前、私は引越しで便う荷作り用の箱を受け取りました。そして部屋を片付けました。洗濯をしました。今、奈良の行く準備をしています。明日、先輩ほoffroad raceに参加します。見てみたいです。始まる時刻は早いので、電車がありません。だから、私は必ず今日行きます。楽しみしています。
 じゃあ、行ってきます。(^^)v

没有评论: