2009年6月3日星期三

修正

 今日は晴れでした。今日の最高気温は26度でした。最低気温は19度でした。
 今日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

EM

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は26度でした。最低気温は18度でした。
 今日は昼ご飯の後で、銀行に行きました。その後で、定期券を買いに行きました。午後1時ごろに銀行から日本橋に行きました。EMの通信セットを買いにいきました。私は日本橋でEMを販売している全てのお店に行きました。最後、sofmapというお店で、EMセットを買いにいきました。2年間の契約をしましたので、一緒にパソコンを買って、3万円の割引きがあります。手続きを全て終わったら、夕方6時半になってました。たくさんの時間がかかりました。先程、引越しの荷物を整理しました。整理の3/4が終わりました。明日残り整理します。
 今日がこのアパート最後の夜です、記念します。


整理

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は21度でした。最低気温は19度でした。
 午後には半休しました。土曜日には引越し予定がありますので、午後には家で荷物を整理しました。日本に来て半年になりました。時間の経つのが早いと思います。整理していて自分のものがとても多いことを発見しました。私は午後ずっと荷物を整理していました。疲れました。半分ぐらいを終わりました。段ボール箱が6つになりました。電器製品と台所用品を明日整理します。先程、晩ご飯を食べました。これから日本語を練習します。
 明日も続けて荷物を整理します。

引越し

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は28度でした。最低気温は18度でした。
 インターネットを利用することができました。昨日は新しいパソコンのPASSWORDが分からなかったので、パソコンにログインになりました。今日は一度パソコンを買うお店に行きました。問い合わせたらパスワードはありませんでした。何も入力しないでOKをクリックしました。昨日、私はPASSWORDがわかうずに1時間半ぐらい固っていました。気がふさいでいました。
 引越しを終えて新しい所に住んでいます。環境が変わりました。新しい生活が始まりました。毎日1時間電車に乗って事務所に通います。面白いです。週末には登山することができます。時間があれば、毎朝運動をしています。
 これから、頑張ります。

没有评论: