2009年6月15日星期一

OFFROAD RACE

 今回のRACE GROUDは伊賀上野になりました。午前中、伊賀上野では曇りでした。昼から、晴れになりました。最高気温は28度でした。最低気温は22度でした。
 先月は先輩のMさんはOFFROAD RACEに参加しました。私と先輩の奥様はレースを観覧しました。昨日、先輩は大きいなOFFROAD RACEに参加しました。私はとても興奮しました。今回のCOURSEは先回より難しくなりました。車の転覆するはよく発生しました。でも、おもしろかったです。私はMさんが持っている車にする知識と運転の技術を素晴らしいと思いました。先輩の奥様と、先輩のチームのレースを見て、ビデオを撮りました。楽しかったです。
 夜12時くらいに家に到着しました。疲れでしたが、楽しかったです。Mさん、どうも有難うございました。

没有评论: