2009年6月22日星期一

再修正

 今朝は雨が降りました。今日の最高気温は31度でした。最低気温は26度でした。暑いです。
 今日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。

奈良の準備

 今日は曇りでした。今日の最高気温は28度でした。最低気温は20度でした。
 午前、部屋を片付けて、洗濯をしました。今、奈良へ行く準備をしています。先月、先輩のMさんが参加したのオフロードレースを見ました。楽しかったです。明日、先輩はオフロードレースに参加します。見に行こうと思ってます。レースは伊贺上野で午前中8時に始まります。明日奈良で出発時刻は3時半くらいです。レースを見るには今晩から移動しないといけません。なので、今晩19:00ごろに自宅を出て、先輩の家を向かいます。楽しみしています。
 じゃあ、行ってきます。(^^)v

セミナー

 今日は晴れでした。今日の最高気温は31度でした。最低気温は22度でした。
 今日は「すぐやる!技術~今こそ一歩前に踏り出す」というセミナーに参加しました。参加する方は全部社長です。私はとても緊張しました。Tさん、私にこのような機会をくださって、どうも有難うございました。自分の日本語はまだ下手なので、分からない話が多かったです。Tさんの友人Hさんは私に講師が著したの本を2册プレゼントしてくれました。有難うございました。よい勉強になりました。
 セミナーは大体20時30に終わりました。その後は懇親会がありました。懇親会で、たくさんを喋りました。よい練習しました。

没有评论: