2009年6月24日星期三

再修正

 今朝は雨が降りました。今日の最高気温は29度でした。最低気温は23度でした。
 昨日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。
 
日記

 今日は晴れでした。今日の最高気温は31度でした。最低気温は22度でした。
 今日は朝3時に寝ました。寝る前に、携帯で8:30分にアラームが鳴るようにを設定しました。でも、Tさんが10時30分ごろに呼び鈴を押すまで、私は何の音にも気づかずに寝ていました。よほど疲れていたのでしょう。今日は土曜日でったので、会社には行かなくてよい日です。寝坊しても大丈夫でした。もし平日でこんな事があれば、大変です。11時から、30分間のランニングをしました。その後で、私はお風呂に入りました。そして業務スーパーに買い物に行きました。野菜、魚、飲み物、そばとかたくさんを買いました。午後3時から、学習を始めました。午後は小説の暗記と単語の暗記をしました。難しかったでしたが、楽しかったです。晩ご飯は自分でカンパチを料理しました。美味しかったです。 夕方に、Tさんからのプレゼントをもらいました。どうも有難うございました。
 じゃあ、頑張ります。

オフロードレース

 今回の会場は伊賀上野でした。午前中、伊賀上野は曇りでした。昼から、晴れになりました。最高気温は28度でした。最低気温は22度でした。
 先月先輩のMさんはオフロードレースに参加しました。それを私と先輩の奥様はレースを観戦しました。私はとても興奮しました。昨日のレースには、前月のレースより多くの人が参加しました。今回のコースは先回より難しくなったと思いました。多数の車が横転しました。でも、おもしろかったです。私はMさんの車に関する知識が多いのと、運転技術が素晴らしいと思っています。先輩の奥様と、先輩のチームのレースを見て、またビデオに撮りました。楽しかったです。
 夜12時くらいに家に到着しました。疲れましたが、楽しかったです。Mさん、どうも有難うございました。

没有评论: