2009年6月21日星期日

修正

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は28度でした。最低気温は23度でした。 今週はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

オフロードレース

 今回のRACE GROUDは伊賀上野になりました。午前中、伊賀上野では曇りでした。昼から、晴れになりました。最高気温は28度でした。最低気温は22度でした。
 先月は先輩のMさんはオフロードレースに参加しました。私と先輩の奥様はレースを観戦しました。私はとても興奮しました。昨日、先輩は前月より参加者が多いオフロードレースに参加しました。今回のCOURSEは先回より難しくなったと思いました。横転する車が多数ありました。でも、おもしろかったです。私はMの車に関する知識が多くと運転技術が素晴らしいと思っています。先輩の奥様と、先輩のチームのレースを見て、またビデオに撮りました。楽しかったです。
 夜12時くらいに家に到着しました。疲れましたが、楽しかったです。Mさん、どうも有難うございました。

没有评论: