2009年6月10日星期三

外国人登録証明書

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は23度でした。最低気温は20度でした。
 午前中、私は大山崎町役所に行きました。引越ししましたので、住所の変更が必要です。今日は多分丸一日に雨が降っていました。不便利でした。道ではっきりしている道路標識がありましたので、難しくなかったです。家から、自転車で15分くらいに大山崎町役所に到着しました。私の前は2名方がいました。私は10分からいに待ってました後、外国人登録証明書の住所変更の手続きをやりました。一つだけの表を書きました。順調でした。
 夜にはTさんから美味しそうな寿司を持ってもらいました。感動でした。有難うございました。
写真は寿司の様子です。


没有评论: