2009年6月20日星期六

セミナー

 今日は晴れでした。今日の最高気温は31度でした。最低気温は22度でした。
 今日は「すぐやる!技術~今こそ一歩前に踏り出す」というセミナーに参加しました。参加する方は全部社長です。私はとても緊張しました。Tさん、私にこのような機会をくださって、どうも有難うございました。自分の日本語が下手ですので、分からないの話が多かったです。Tさんの友人Hさんは私に2つの講師の本をプレゼントしました有難うございました。よい勉強になりました。
 セミナーは大体20時30に終わりました。その後は懇親会がありました。懇親会で、たくさんを喋りました。よい練習しました。
写真はその本です。

没有评论: