2009年6月4日星期四

新しいMacbook

 今日は曇りでした。今日の最高気温は25度でした。最低気温は18度でした。
 先週、EMの通信セットを買いました。店員はEMの通信セットは中国語のOSで使えないと言いました。だから一緒にきれいなAppleのMacbookパソコンを買いました。私はこの製品をとっても気に入っています。年末に買う予定です。でも、2年間の使え約束をやりましたので、パソコンを買うとき、3万円の引きがあります。だから、早めに買いました。先月の給料がかかりました。かわいがりました。でも、何をするにしても、好きになるのが一番大事だと思います。好きなものを買って満足してます。値段は高かったですが、この製品をとっても気に入っています。嬉しかったです。
 写真は私の新しいAppleのMacbookです。

没有评论: