2009年6月2日星期二

引越し

 今日は雨が降りました。今日の最高気温は28度でした。最低気温は18度でした。
 ついにインターネットを利用することができました。昨日は新しいパソコンのPASSWORDを分からないので、インターネットを利用することができませんでした。今日は一度MACBOOK様の方に行きました。結果はパスワードはないのでした。直接OKを選びます。昨日、私はPASSWORDの方で1時間半ぐらいがかかりました。気がふさぎになりました。
 新しい住所です。新しい環境です。新しい生活です。毎日1時間の電車で事務所に行きます。面白いです。週末には登山することができます。時間があれば、毎朝運動をします。毎日に窓外電車の音と一緒に寝て、起きます。
 これから、頑張ります。

没有评论: