2009年6月17日星期三

修正

 今日は曇りでした。今日の最高気温は30度でした。最低気温は21度でした。
 昨日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は修正です。

奈良の準備

 今日は曇りでした。今日の最高気温は28度でした。最低気温は20度でした。
 午前、部屋を片付けて、洗濯をしました。今、奈良へ行く準備をしています。先月、先輩のMさんが参加するのオフロードレースを見ました。楽しかったです。明日、先輩ほオフロードレースに参加します。見に行こうと思ってます。レースは伊贺上野で午前中8時に始めます。明日奈良出発時刻は3時半くらいです。レースを見るには今晩から移動しないといけません。なので、今晩19:00ごろに自宅を出て、先輩のいえに向かいます。楽しみしています。
 じゃあ、行ってきます。(^^)v

没有评论: