2009年6月20日星期六

日記

 今日は晴れでした。今日の最高気温は31度でした。最低気温は22度でした。
 今日は朝3時に寝ました。寝た前に、携帯で8:30分のアラームを設定しました。でも、Tさんが10時30分ごろに呼び鈴を押しまで、私は何でも聞きませんでした。おかしかったです。今日は土曜日でしたか、大丈夫でした。もし平日でこんな事があれば、大変です。11時から、30分のランニングをしました。その後で、私はお風呂に入れて、直接業務スーパーに行きました。野菜とか、魚とか、飲み物とか、そばとかたくさんを買いました。午後3時から、学習が始めました。午後は小説の暗記と単語の暗記をしました。難しかったでしたが、嬉しかったです。晩ご飯は自分でかカンパチを料理しました。美味しかったです。
 夕方に、Tさんからのプレゼントをもらいました。どうも有難うございました。
 じゃあ、頑張ります。

没有评论: