2009年6月16日星期二

再修正

 今日は晴れでした。今日の最高気温は28度でした。最低気温は20度でした。
 今日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。
 母の誕生日
 今日は晴れでした。今日の最高気温は27度でした。最低気温は19度でした。
 昨日は母の誕生日です。先月実家に帰ったときに、早めにプレゼントを送りました。昨日、母と電話しました。母に「お誕生日おめでとうございます。」といいました。 親戚は実家に集まって、母の誕生日を祝ってくれました。従姉は母にきれいなバースデイケーキを買いました。母は美味しそうな料理を作りました。集まった皆はたのしそうで した。私は母に会って誕生日を祝うことができませんでした 。それが残念です。またいつかやります。
 写真は母のバースデイケーキです。新しい学習 今日は晴れでした。今日の最高気温は26度でした。最低気温は17度でした。
 昨日から、新しい日本語の勉強を始めました。今日はTさんとYさんに手伝ってもらって、予定表を作りました。やる項目は多いですが、全部は必ずやります。先ほど、Tさんが教えてもらったチェック方法で、自分理解している単語数をチェックしました。結果は...内緒です。(^^)やる事が多いので、なるべく速く勉強を終えられるようにします。睡眠時間が少ないです。
 じゃあ、頑張ります!


 今日はNさんの誕生日です。Nさん、お誕生日おめでとうございます。Tさんは最近風邪を引きました。お大事にください。Tさんが速くよくなることを祈ります

没有评论: