2009年6月19日星期五

再修正

 今日は晴れでした。今日の最高気温は30度でした。最低気温は23度でした。
 昨日はTさんに「ブログに記載した文章の間違い」を指摘をしていただきました。ご指摘有難う御座いました。以下は再修正です。

新しい学習

 今日は晴れでした。今日の最高気温は26度でした。最低気温は17度でした。
 昨日から、新しい日本語の勉強を始めました。今日はTさんとYさんに手伝ってもらって、予定表を作りました。やる項目は多いですが、必ず全てをやりとげます。先ほど、Tさんが教えてもらったチェック方法で、自分理解している単語数をチェックしました。結果は...内緒です。(^^)やる事が多いので、なるべく早く勉強を終えられるようにします。睡眠時間が少ないです。
 じゃあ、頑張ります!
 今日はNさんの誕生日です。Nさん、お誕生日おめでとうございます。Tさんは最近風邪を引かれました。お大事にしてください。Tさんが早くよくなることを祈ります

没有评论: