2009年10月5日星期一

パソコン

 今日は晴れでした。今日の最高気温は23度でした。最低気温は17度でした。
 私は今日8時に起きました。朝ご飯とお風呂をした後、9時になりました。服を洗った、パソコンを起動したとき、起動できませんでした。マザーボードエラー音は1長2短でした。私はASUSのHPで調べて、1長2短のエラーの音はメモリの問題かもしれませんでした。私は二つのメモリを撮って、掃除しました。もう一度パソコンを起動して、エラーの音がなくなりました。でも、モニタの信号がありませんでした。HDDを動く音がないでした。だから、私はCPU、メモリ、AGPカードをを撮って、掃除しました。その後もう一度パソコンを起動して、起動できました。でも、OSは問題がありました。だから、OSをインストールしました。途中、昼ご飯食べました。ドライバーとソフトウェアーをインストールした後、午後4時過ぎでした。疲れましたが、パソコンが動きました、よかったです。
 今日はビザ更新の取る通知書を届きました。来週、ビザを取りに行きたいです。3年間のビザを祈ります。
写真は通知書の様子です。

没有评论: